恋愛情報『何それ、わざと見せてんの…?男が冷める「下品見えコーデ」とは』

2020年5月16日 08:30

何それ、わざと見せてんの…?男が冷める「下品見えコーデ」とは

目次

・(1)胸元が大きく開いたトップス
・(2)下着が見えている服装
・(3)タイトすぎる服
・(4)過度なミニスカート
何それ、わざと見せてんの…?男が冷める「下品見えコーデ」とは

今回は、男性がジャッジを下す下品見えコーデに密着しました。
彼らが思わず興ざめしてしまうコーデとは、一体どのような内容なのでしょうか。

さっそく気になる詳細を、一緒にチェックしていきましょう。

(1)胸元が大きく開いたトップス

胸元が大きく開いたトップスは、今回特に低評価の声が目立っていました。
「軽薄そう」「安売りしている感じがする」という意見が多く、大胆な露出は時にマイナスな印象を呼び込んでしまうようです。

「ヤリ目なら最高」なんて悲しい声もチラホラ挙がっていたので、胸元の露出には細心の注意を払いましょう。


(2)下着が見えている服装

下着が見えている服装も、下品見えコーデに認定されていました。
男性からするとラッキーかと思いきや、「むしろ気まずい」「だらしなく感じる」というのが本音なようです。

男性は見えそうで見えない露出を好む傾向にあるので、意識しておくとよいかもしれませんね。

(3)タイトすぎる服

ボディラインがしっかり出てしまう服も男性からは下品見えしてしまうようです。
また、ある程度のプロポーションが必要不可欠となる模様。

その他、年齢にそぐわないスタイリングに難色を示す男性が多いので、気を付けましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.