恋愛情報『女性が思わずOKしちゃう「デートの誘い方」って?』

2020年5月16日 11:30

女性が思わずOKしちゃう「デートの誘い方」って?

目次

・(1)気晴らしに付き合って、と誘う
・(2)共通する趣味のイベントに誘う
・(3)昼間のデートに誘う方が成功しやすい
・(4)男だけでは行けないことを理由にする
女性が思わずOKしちゃう「デートの誘い方」って?

デートの誘い方を工夫すれば、女性からOKの返事をもらうこともかなり効果的にできるようになります。
どうしてもOKの返事をもらいたい!この誘いだけは失敗したくない!

そんな風に気合を入れているときは、誘い方に工夫をプラスして、ぜひ前向きな返事をもらっちゃいましょう。
そこで今回は、女性が思わずOKしてしまうデートの誘い方をご紹介していきたいと思います!

(1)気晴らしに付き合って、と誘う

デートに上手に誘うためには、それっぽい口実を作ることが大事ですよね。
「それなら行ってもいいかな」と思ってもらえるような、理由・きっかけをうまく作ってみましょう。

その中でも「気晴らしに付き合ってもらう」は、口実としてとても使いやすいです。
何か落ち込んだりしたときに気晴らしに付き合ってもらいたいことを理由にして、女性を誘ってみましょう。

(2)共通する趣味のイベントに誘う

OKの返事をもらいやすくするなら、行き先も工夫することが大事です。
王道パターンは、共通する趣味のイベントに誘うこと。

同じ趣味を持っている相手で、その趣味関連のイベントなら、誰だって行きたくなりますよね。
誘うのもかなり自然にうまくいくので、おすすめの誘い方の一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.