恋愛情報『彼氏ができない女性の「残念LINE」の特徴とは』

2020年5月17日 09:00

彼氏ができない女性の「残念LINE」の特徴とは

目次

・(1)長文
・(2)返信を強要
・(3)自慢話
・(4)彼女気取り
彼氏ができない女性の「残念LINE」の特徴とは

今回は、男性の気持ちが一気に離れていく女性の残念LINEに密着しました。
彼氏ができない理由は、もしかするとあなたが男性に送るLINEに隠されているのかも……?

さっそく自分に当てはまるものがないか、下記の項目を一緒にチェックしていきましょう。

(1)長文

画面が文章で覆い尽くされる長文LINEは、男性から大不評。
「読む気にならない」という意見がとくに多く、既読スルーの最有力候補となってしまうようです。

LINEの文章は長くても3行程度に留めて、しっかりと読みやすさを意識しておきましょう。

(2)返信を強要

彼氏ができない女性の「残念LINE」の特徴とは

返信の強要LINEも、男性からは渋い声が挙がっています。
「返事してよ」「既読してるくせに」なんて重たい度MAXなLINEは、あなたの印象を損なう可能性大!

彼からの返信ばかりに気を取られるのはやめて、他のことで気を紛らわせましょう。

(3)自慢話

彼氏ができない女性の「残念LINE」の特徴とは

自慢話を延々と綴るLINEも、酷評が集まっています。
「距離を置きたくなる」「付き合いたいと思わない」なんて声が多く、自分に酔いしれている姿を感じ取って一気に冷めてしまうようです。

男性は女性に謙虚さを求めている傾向があるので、距離を縮めたいなら自慢話は避けた方が無難かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.