恋愛情報『「片思いの相手」に送っちゃいけない4つのLINEとは?』

2020年6月28日 12:30

「片思いの相手」に送っちゃいけない4つのLINEとは?

目次

・(1)返事を催促するLINE
・(2)自己肯定感が低すぎるLINE
・(3)態度がそっけないLINE
・(4)自分の話ばかりをしているLINE
「片思いの相手」に送っちゃいけない4つのLINEとは?

「この人と付き合いたい!」と思ったときの恋愛お助けアプリがLINEです。
でも恋するあまりに送ってはいけないことを送って、恋が発展しないケースもありますよ。

今回は「片思いの相手」に送っちゃいけないLINEを4つご紹介していきます。

(1)返事を催促するLINE

返事を催促するLINEは、男性からしてみたら非常にうざったいこと極まりないのです。
多くの男性は自分の時間を大切にする生き物。

なのでそれをはく奪するような女性とは深い関係にはなりたくないと思います。
恋した時には彼の返信が待ち遠しいものですが、別の何かをして待つようにしましょう。

(2)自己肯定感が低すぎるLINE

自己肯定感が低すぎるLINEは、男性からしてみれば残念な女子になります。
「私なんて……」や「こんなに頑張っているのに……。」、「いつも私ばっかり……。」というLINEは男性もげんなり。

慰めてほしいのはわかりますが、しょっちゅう落ち込んでいたら男性も付き合いきれません。
なので自信がないとき、それを埋めるために彼に愛情をもらうより、自分の得意なことをするようにしましょう。

(3)態度がそっけないLINE

態度がそっけないLINEは、「え、俺と本当にLINEしたいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.