恋愛情報『直接会えない!でも渡したい!彼のお母さんにあげる「母の日プレゼント」♡』

2020年5月7日 22:37

直接会えない!でも渡したい!彼のお母さんにあげる「母の日プレゼント」♡

目次

・(1)お花のハーブティ
・(2)ハーバリウム
・(3)オシャレなジュース
・(4)美味しいお菓子
直接会えない!でも渡したい!彼のお母さんにあげる「母の日プレゼント」♡

2020年5月10日は母の日です。
彼のお母さんとの付き合いがあったり、今後仲良くしたいのなら、この機会にプレゼントを渡すのがおすすめ。

今回は「彼お母さんにあげる母の日プレゼント」をご紹介していきます。

(1)お花のハーブティ

ハーブティであれば「置くとかさばる」「結局使わなかった」なんて事態にもなりにくく、実用性があります。

お店で簡単に買えるタイプの物ではなく、ちょっとこだわったリッチなハーブティを選ぶのがポイント。
お花の形がそのまま入ったものなど、母の日らしい特別なハーブティが数多くありますよ。

(2)ハーバリウム

直接会えない人へ花束を送ると、日持ちなどの心配がありますよね。
そんな時は綺麗な「ハーバリウム」を送るのも一つの手です。

プリザーブドフラワーやドライフラワーを保存液に浸したハーバリウム。
枯れない上に「花束のような美しさ」があり、置物として大活躍しますよ。

(3)オシャレなジュース

ハーブティよりもさらに飲みやすいものといえばジュース。
オシャレなボトルに入った、こだわりのあるジュースを選べば、お母さんは手軽に特別感を味わってくれるはずです。

健康志向の強い女性なら「果汁100%」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.