恋愛情報『【12星座別】いて座男子は案外ナイーブ…?星座別男子の「裏の顔」とは?(いて座~うお座)』

2020年5月8日 22:00

【12星座別】いて座男子は案外ナイーブ…?星座別男子の「裏の顔」とは?(いて座~うお座)

目次

・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【12星座別】いて座男子は案外ナイーブ…?星座別男子の「裏の顔」とは?(いて座~うお座)

「12星座の表の顔は知っているけど、裏の顔は知らない」という人は多いのではないでしょうか。
今回の記事では、星座別男子の裏の顔に迫ってみたいと思います。
彼の意外な素顔が分かってしまうかもしれませんよ。

いて座

いつもエネルギッシュで、行動力のあるいて座男子。
ユーモアもあり、常に周りに仲間がいるイメージがありますよね。
そんないて座男子の裏の顔は、何かにつまづいたり挫折したりしてしまうと、超ナイーブになってしまうところです。
「もうこの世の終わりだ」と言わんばかりの顔をして、弱音ばかりを吐きだすかも。
そんなときに下手に励まそうものなら、いて座男子の怒りを買ってしまうこともあるので気をつけてください。
いて座男子が何かに落ち込んでいる様子だったら、そっとしておいてあげるか、一緒に落ち込んであげるのが一番ですよ。

やぎ座

やぎ座男子はとても努力家で、責任感の強いタイプです。
仕事に対しても熱心なので、職場での評判もいいでしょう。
そんなやぎ座男子の裏の顔は、想定外の出来事に非常に弱いということです。
例えばデート中にハプニングに見舞われたりすると、やぎ座男子はどうしていいか分からずにパニックになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.