恋愛情報『【12星座別】いて座男子は案外ナイーブ…?星座別男子の「裏の顔」とは?(いて座~うお座)』

2020年5月8日 22:00

【12星座別】いて座男子は案外ナイーブ…?星座別男子の「裏の顔」とは?(いて座~うお座)

やぎ座男子は前日からデートの完璧なシミュレーションを立てて臨んでいるので、ハプニングが起きると動揺してしまうのです。
なので、パニックを起こしているやぎ座男子を見て、幻滅しないようにしましょう。

みずがめ座

個性が強く、ひょうひょうとした雰囲気を持っているみずがめ座男子。
そんな独特な雰囲気に惹かれる女子も多いのではないでしょうか。
そんなみずがめ座男子の裏の顔は、少々空気が読めないということです。
みずがめ座男子はまず相手の感情に興味を持たないことが多いので、相手がどう思うか考えずに発言をしてしまいます。
その結果、空気を読まない発言が多くなってしまうのです。
ですから、みずがめ座男子の一言で場が固まってしまった、なんてこともよくある風景でしょう。

もしあなたがみずがめ座男子をフォローしようとしても、フォローしきれないかもしれないので気をつけて。

うお座

献身的でロマンチストなうお座男子。人のために尽くしたいと常に思っているタイプですので、その優しさに惹かれる女子も多いことでしょう。
しかし、実はうお座男子は責任は負いたくないタイプなのです。
常にふわふわとしたロマンに浸っていたい願望が強すぎて、現実的な責任は負いたくないと思っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.