恋愛情報『君は僕の運命の人です♡男が【本気の女性】にだけ言うセリフ』

2020年6月22日 10:30

君は僕の運命の人です♡男が【本気の女性】にだけ言うセリフ

目次

・(1)そのままが好きだよ
・(2)ずっと一緒にいようね
・(3)いつ見ても可愛いね
・(4)もっと俺のこと頼って?
君は僕の運命の人です♡男が【本気の女性】にだけ言うセリフ

男性は本気になった女性に対して、分かりやすく言動が変わります。
ここでは、「彼の本気度を見抜きたい」と思う女性へ向けて、男性が「本気の女性」にだけ言うセリフをご紹介。
当てはまるセリフがないか、チェックしてみましょう!

(1)そのままが好きだよ

コンプレックスを抱いていたり、自己嫌悪に陥って「辛い」と感じている女性も中にはいます。
本気で好きな女性が悩んでいたら、「そのままが好きだよ」と伝えてくれるでしょう。

彼女が少しでも前を向いて生きられるように、こうした心強い言葉を伝えてくれているのです。

(2)ずっと一緒にいようね

本気ではない女性に対して、未来の約束をしたいと思いません。
もし彼が「ずっと一緒にいようね」と言ってくれたなら、それは長い交際を覚悟している証拠。

彼が数年先まで見据えた話をしてくれる時は、それだけ本気だと思ってOKでしょう。
一緒に将来の話で盛り上がれば、段々と二人の絆は深まっていくはず。

(3)いつ見ても可愛いね

ベタ惚れした男性は、いつどんな時でも「可愛い」の言葉を向けてくれます。
次第に「いつ見ても可愛いね」と言ってくれるように。

この「可愛い」には愛着としての意味合いが込められています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.