恋愛情報『自粛中もラブラブ♡男をキュンとさせる「カワイイ添い寝」とは』

2020年4月27日 18:00

自粛中もラブラブ♡男をキュンとさせる「カワイイ添い寝」とは

目次

・(1)手をつなぐ
・(2)後ろからギュッとする
・(3)胸に顔をうずめる
・(4)甘やかしてあげる
自粛中もラブラブ♡男をキュンとさせる「カワイイ添い寝」とは

彼と一緒に寝る時間は、お互い安心できる幸せな時間ですよね。
せっかく添い寝をするなら、キュン度もプラスしてみませんか?

そこで今回は、男をキュンとさせる「カワイイ添い寝」を紹介していきます。

(1)手をつなぐ

彼の腕枕で眠るのもいいけれど、彼の腕がしびれてしまうのが心配。
そんな時は、手をつないで添い寝するのがオススメ。

お互いの自由な体勢をとれるけれど、ちゃんとつながっている感じがキュン度高め。
腕がしびれないよう配慮してくれているのも健気な可愛さがあります。

(2)後ろからギュッとする

彼が背中を向けている時は、後ろからのバックハグがオススメ。
後ろから抱きしめられて温もりを感じると、安心できるもの。

そばにいてくれる安心感もあるし、くっついていたい気持ちも分かるのでキュンとします。
ギュッと抱きしめるのが難しいなら、彼のパジャマを掴んだり背中にくっついているだけでもOKですよ。

(3)胸に顔をうずめる

彼の胸に顔をうずめると、彼の体のスペースにすっぽりと入ったようになりますよね。
そうすると、彼女のことを自分が守るべき人なのだとあらためて実感。

また甘えてきているとも見えるので、愛おしくてキュンとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.