恋愛情報『計算とわかっても可愛いッ…♡男が結局惚れちゃう「あざとテク」』

2020年5月22日 07:30

計算とわかっても可愛いッ…♡男が結局惚れちゃう「あざとテク」

目次

・(1)褒め上手
・(2)頼りにされる
・(3)服の裾を引っ張る
・(4)上目遣い
計算とわかっても可愛いッ…♡男が結局惚れちゃう「あざとテク」

「計算だとしても可愛い」一つのテクニックから、気になる彼を翻弄することはできます。
男性は、女性からどのような対応を取られると「心惹かれる」ことが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性がグッとくるあざとテクニックについてご紹介いたします。

(1)褒め上手

「〇〇さんって男らしくてかっこいい!彼女になる方が羨ましいな」など。
褒め上手な女性です。

大きく褒められると、やはりデレデレします。
「もっと言って!」と声を大にしたいほど。

外見以上に内面を褒めてくれる女性にも、心惹かれやすいです。

(2)頼りにされる

「ここわからなくて……〇〇さん、よかったら教えてくれませんか?」など。
頼りにしてくれる女性です。

簡単なことでも「〇〇さんにしか頼めなくて」の視線を向けられると、手伝いたくなります。
「ありがとうございます!助かりました」と、笑顔で言われるなら「また聞いてね」とスマートに返したくなるほど。

強気でいる女性より、か弱い一面を見せてくれる女性に、男性は弱い部分が目立ちます。

(3)服の裾を引っ張る

意味深な予感にドキッと心惹かれる、服の裾を引っ張る女性の行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.