恋愛情報『男性に聞いた!「可愛いやきもち」と「めんどい嫉妬」の境界線』

2020年5月21日 12:30

男性に聞いた!「可愛いやきもち」と「めんどい嫉妬」の境界線

目次

・(1)可愛いやきもちは軽いやきもち
・(2)可愛いやきもちは仕草が可愛い
・(3)めんどい嫉妬は干渉しすぎる
・(4)めんどい嫉妬はメンヘラ気味
男性に聞いた!「可愛いやきもち」と「めんどい嫉妬」の境界線

やきもちは可愛いとも言われますし、時には逆に面倒臭いとも言われるものです。
恋愛において、やきもちと面倒な嫉妬はどのように違うものなんでしょうか?

この違いを理解したうえで可愛くやきもちを焼ける女性になれば。モテ女に近づくことは間違いなしですよね。
そこで今回は、「可愛いやきもち」と「めんどい嫉妬」の境界線について解説していきたいと思います!

(1)可愛いやきもちは軽いやきもち

まず、可愛いやきもちは節度をわきまえているのが特徴的です。
やきもちを妬くなら、軽い程度のものだとちょうど良いということですね。

少しふくれっ面をして「寂しい」「会いたい」と言ってみたり、構ってちゃんなLINEを1回送ってみたり……
そんな軽いやきもちなら、彼もほほえましく見ることができてキュンとするものです。

(2)可愛いやきもちは仕草が可愛い

可愛いやきもちは、仕草がとにかく可愛らしいもの。
口をとがらせてむくれたり、上目遣いで軽く彼を問い詰めたり……

やきもちを妬かれながらそんな可愛い仕草をされたら、やっぱり男性はときめいて何も言えなくなってしまうものです。

(3)めんどい嫉妬は干渉しすぎる

「めんどい嫉妬」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.