恋愛情報『おいおい可愛すぎだろッ…♡男がときめく「キスのおねだり」とは』

2020年5月22日 15:00

おいおい可愛すぎだろッ…♡男がときめく「キスのおねだり」とは

目次

・(1)「何か忘れてない?」と顔を近づける。
・(2)「キスしてもいいよ?」とツンデレっぽく振る舞う
・(3)ほっぺにチュッと軽くキス
・(4)潤んだ瞳で見つめる
おいおい可愛すぎだろッ…♡男がときめく「キスのおねだり」とは

キスのおねだり方法にもバリエーションがあるのはご存知ですか?
「キスしよ」と迫るだけがおねだりではありません。

いろんなパターンのおねだり方法を持つことで彼をドキドキさせることができるのです。
今回は、男性をときめかせるキスのおねだり方法についてご紹介いたします。

(1)「何か忘れてない?」と顔を近づける。

2人でイチャイチャしているときやデートの別れ際、一緒に暮らしているカップルならお見送りのタイミングで「忘れてることがあるんじゃない?」と聞いてみましょう。
それだけだと「え?なんのこと?」と思われてしまうので、彼に顔を近づけてみてください。

それでも気づかないようなら、唇を指差してみるとよし。
鈍感な彼もキスのおねだりということに気づいて、「かわいいヤツめ♡」と思わせることができるでしょう。

(2)「キスしてもいいよ?」とツンデレっぽく振る舞う

みんなの前では冷たくて、2人きりになると甘える。
漫画のヒロインのようなツンデレ女子が大好きな男性は多いものです。

普段は素直な彼女であっても、時にはツンデレっぽく振る舞ってみてもいいでしょう。
「キスしたいならどうぞ?」と強気な態度が彼の心を掴むかもしれません、

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.