恋愛情報『俺は幸せ者だ〜♡男が「付き合ってよかった」と実感する瞬間』

2020年5月26日 11:00

俺は幸せ者だ〜♡男が「付き合ってよかった」と実感する瞬間

目次

・(1)彼を誰よりも愛している
・(2)尊敬できる部分がある
・(3)彼の仲間も大切にする
・(4)「ありがとう」を伝える
俺は幸せ者だ〜♡男が「付き合ってよかった」と実感する瞬間

男性が「この子と付き合えてよかった!」と実感する瞬間ってどんなときなんでしょうか?
男性の意見をもとに4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)彼を誰よりも愛している

好きだから、愛しているから付き合っているのはもちろんのことです。
でも思っていただけでは伝わりませんよね。

ですから、「こんなに愛しているの!」っていうのを行動で示すことも大切。

愛の言葉を伝えたたり、スキンシップを多く取ったり。
そういったあなたの行動を見て、彼は愛されている実感がわくのです。


(2)尊敬できる部分がある

俺は幸せ者だ〜♡男が「付き合ってよかった」と実感する瞬間

女性として魅力的な方がいいですが、人間的にも魅力的な女性になれるといいでしょう。
彼から尊敬される部分が1つでもあれば、あなたへの感情や態度が変わってくるもの。

彼の尊敬ポイントが分からないあなたは、今より少しだけ何かを頑張ってみて。
仕事でも、自分磨きでも、趣味でもなんでもいいです。

そうすることで、自分のスキルアップにも繋がりますし、彼からも尊敬される女性になれるはずです。

(3)彼の仲間も大切にする

彼だけでなく彼の大切な人、家族なども大切にするのも欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.