恋愛情報『着てたらイタい「男の時代遅れファッション」ベスト4』

2020年6月9日 16:30

着てたらイタい「男の時代遅れファッション」ベスト4

目次

・(1)尖った革靴
・(2)セクシーなVネック
・(3)7部丈のボトムス
・(4)クロックス
着てたらイタい「男の時代遅れファッション」ベスト4

男性の中には知らず知らずのうちに時代遅れなファッションをコーディネートに取り入れている人がいます。
そんな格好をしていると、周りからイタいと思われてしまうので注意が必要です。

そこで着てたらイタい「男の時代遅れファッション」ベスト4をご紹介します。

(1)尖った革靴

尖った革靴は過去にはよく履いている男性がいましたが、最近はあまり見かけなくなりました。
尖った革靴はナルシストな印象が強く、ホストをイメージする人が多いようです。

しかし最近のホストはそんな靴を履いていないので時代遅れだと思われてしまうことも。
そのためいくらお気に入りでも尖った革靴は履かないこと方がいいでしょう。

(2)セクシーなVネック

セクシーなVネックは、ナルシストっぽくて気持ち悪いという女性の意見が多いようです。
胸元が開きすぎてると、胸板を強調しているようでとにかくイタいと思われてしまうことも。

それを防ぐためにも、露出度の高いファッションは避け、シンプルなアイテムを選ぶよう心がけましょう。

(3)7部丈のボトムス

7部丈のボトムスは、少し前に流行ったアイテムなので今も履いている人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.