恋愛情報『【知るだけでモテ度UP】女性を惚れさせる「基本のLINEテク」』

2020年5月24日 21:30

【知るだけでモテ度UP】女性を惚れさせる「基本のLINEテク」

目次

・(1)疑問形で返信する
・(2)返信ペースは相手に合わせよう
・(3)相手の女性に興味を持とう
・(4)スタンプでギャップアピール
【知るだけでモテ度UP】女性を惚れさせる「基本のLINEテク」

女性を惚れさせるなら、LINEでも気になる女性には効果的なアプローチを仕掛けたいですよね。
LINEは気になる女性とも親密になれるまたとないチャンスなので、活用しない手はありません。

そこで今回は、まさに知るだけでモテ度アップな「女性を惚れさせる基本のLINEテク」をご紹介していきたいと思います!

(1)疑問形で返信する

LINEの基本テクとして大事なのは、「疑問形」でメッセージを送ることです。
疑問形でLINEがくれば、自然と相手は返信をしますよね。

こうすることで、やり取りが長続きしやすい流れを作っていくことができます。
間違っても相づちだけで返すようなことはしないように気をつけてくださいね。

(2)返信ペースは相手に合わせよう

返信ペースは相手に合わせて、お互いに無理なくやり取りできる空気を作っていきましょう。
ガツガツして即レスばかりしていたら、正直引かれてしまうことは多いので気をつけましょう。

返信ペースが相手だと、自然と相性の良さを感じてもらって好印象になることは多いです。

(3)相手の女性に興味を持とう

自分から相手の女性に興味を持つことは大事です。
アピールに必死で、相手に関心を持つことを忘れてしまう人は意外と多いんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.