恋愛情報『【男性必見】女性が「付き合いたい」と思う男性の共通点4つ』

2020年5月29日 20:30

【男性必見】女性が「付き合いたい」と思う男性の共通点4つ

目次

・(1)彼女のことが大好き
・(2)ちゃんとリードしてくれる
・(3)清潔感のある見た目
・(4)自由を尊重してくれる
【男性必見】女性が「付き合いたい」と思う男性の共通点4つ

あなたは女性がどんな男性を好むか知っていますか?
顔がカッコよければいいと思っている男性は50点です。

今回は顔以外で、女性が付き合いたいと思う男性の共通点4つをご紹介します。

(1)彼女のことが大好き

そんなこと?と思うかもしれませんが、意外とこの条件がクリアできない男性は多いもの。
いくら見た目が良くても、浮気性な男性は女性からモテません。

モテても遊び相手止まりです。
真剣な恋愛をしたいなら、男性側も真剣にいきましょう。


(2)ちゃんとリードしてくれる

優しさをモテの条件に出す女性が多いので、男性は優しい人になろうと頑張ります。
しかし優しいだけでもダメなのです。

モテる男性はリードしてくれるところはキチンとリードしてくれます。毎回女性の方から食事に誘わせるような男性は、女性も愛想をつかせて去っていきますよね。

(3)清潔感のある見た目

誰に紹介しても恥ずかしくない見た目は、集団で社会を形成する女性にとって重要なことです。
しかし顔がイケメンでないとダメといった話ではありません。

きちんとしわの伸びた服を着ているか、変な臭いがしないかといった清潔感の方が大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.