恋愛情報『もう我慢できないよ♡男が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間』

2020年5月22日 14:00

もう我慢できないよ♡男が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間

目次

・(1)寂しいとき
・(2)疲れているとき
・(3)彼女が甘えてきたとき
・(4)距離を感じたとき
もう我慢できないよ♡男が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間

男性が会いたくて我慢できなくなるような瞬間とは、一体どんな瞬間なのでしょうか。

それを知ることで、彼に求められる女性になることができます。
そこで、男性が「彼女に会いたくなる」4つの瞬間をご紹介します。

(1)寂しいとき

男性はプライドが高いので、寂しいときに素直な気持ちを伝えることができません。
寂しくなると男性は彼女に会いたくて我慢できなくなります。

彼が普段以上に会いたがっているときは、寂しがっている証拠と言えます。
そんなときは彼を思いっきり甘えさせてあげましょう。


(2)疲れているとき

仕事で忙しい男性は疲れてくると癒しを求める傾向にあります。
疲れているときに癒しを求めて彼女に会いたくなる男性が多く、会いたくて我慢できなくなるという意見も。

彼が疲れているように見えたら、会ったときに癒してあげることが大事。
普段以上にスキンシップをとるなど、彼女だからこそできる方法で彼を癒してあげましょう。

(3)彼女が甘えてきたとき

男性は彼女に甘えられると嬉しくなり、会いたくて我慢できなくなります。
彼をそんな気持ちにさせるためには、可愛いスタンプなどを使ったLINEを送ると効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.