恋愛情報『恋にノックアウト…♡男が一発でオチる「鉄板モテテク」4つ』

2020年5月25日 20:00

恋にノックアウト…♡男が一発でオチる「鉄板モテテク」4つ

目次

・(1)興味津々で彼の話を聞く
・(2)物を持つ時に両手を使う
・(3)ふいにじっと見つめる
・(4)何気ないところを褒める
恋にノックアウト…♡男が一発でオチる「鉄板モテテク」4つ

男性にモテモテな女性は、多くの男性の心を射貫く「テクニック」を知っています。

今回は、男性が一発でオチる「鉄板モテテク」を4つご紹介。
気になる人を振り向かせるきっかけを作りましょう。

(1)興味津々で彼の話を聞く

誰しも自分の話をちゃんと聞いてくれる人に好意を抱くもの。
モテる女性は好奇心があって質問上手なので、興味津々で男性の話を聞きます。

新しいことを受け入れる姿勢があれば、趣味や価値観が合わなくても、相手は心置きなく話せるように。
結果的に、どんな人との相性も良くなってデートが盛り上がるのです。

(2)物を持つ時に両手を使う

モテる女性は、無意識の時も丁寧な動きができます。
その代表例が「物を持つ時に両手を使うこと」です。

両手でグラスを渡し、両手でスマホを握り、両手でタピオカを持って飲む……。
片手になると「雑さ」や「男っぽさ」が前面に出るため、両手の方が「上品」「女性らしい」と思われます。

(3)ふいにじっと見つめる

彼がそっぽを向いてる時や、特別意味がない間でも、ふいにじっと見つめる……。
実はこの仕草、男性目線ではけっこうドキドキします。

見つめられると「異性として意識してくれている感覚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.