恋愛情報『【恋愛下手を卒業♡】不器用でもできる「簡単モテテク」4つ』

2020年5月23日 11:00

【恋愛下手を卒業♡】不器用でもできる「簡単モテテク」4つ

目次

・(1)口角を上げる
・(2)目を見て挨拶をする
・(3)聞き役に徹する
・(4)「ありがとう」「ごめんなさい」を欠かさず伝える
【恋愛下手を卒業♡】不器用でもできる「簡単モテテク」4つ

普段からよく聞く「モテテク」の中に、自分がやるにはちょっとハードルが高いテクニックを見かけますよね。
しかし実際はそんな難しいことは必要なく、もっと簡単な方法でモテテクができるんです。

今回は、不器用でもできる「簡単モテテク」を4つご紹介します!

(1)口角を上げる

「人は第一印象ですべてが決まる」という言葉があるように、最初に好印象を持ってもらうことがモテるための1番の近道です。

好印象を与える表情といえば、ズバリ笑顔!
口角を上げると笑顔を作ることができるので、とくに最初は口角を上げるように意識してみましょう。


(2)目を見て挨拶をする

挨拶は大事な礼儀の1つですが、目を見て挨拶が出来ない人が意外と多いんです。
そんな中、目を見ながら「おはようございます!」「お疲れ様です!」と目を見て言える女性は、それだけで十分好印象を与えます。

とくに人見知りな人はつい目線をそらしてしまいがちですが、マナーだと思って目を見て挨拶しましょう!

(3)聞き役に徹する

自分からあれやこれや仕掛けることがモテテクだとばかり思っていませんか?
2人きりで会話をする時、聞き役に徹するだけで十分喜ばれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.