恋愛情報『何度もシたくなるじゃん…♡男を興奮させる「キス中の仕草」って?』

2020年5月31日 12:30

何度もシたくなるじゃん…♡男を興奮させる「キス中の仕草」って?

目次

・(1)一旦離して見つめる
・(2)身体を触る
・(3)身体がビクッとなる
・(4)あえて満足してなさそうな表情をする
何度もシたくなるじゃん…♡男を興奮させる「キス中の仕草」って?

キスをする時、男性はキス以外の仕草を意外と気にしているものです。
一体どんな仕草をすれば相手の男性に喜ばれるのでしょうか?

今回は、男性を興奮させる「キス中の仕草」を4つご紹介します!

(1)一旦離して見つめる

キスは、長くやり続ければよいというより、メリハリを付けてあげると相手に喜ばれやすいです。

例えば、キスが盛り上がってきたところで一旦唇を離して見つめます。

男性が「えっ?」となっている時に、再度自分からキスすると不意打ち感があってお互いが楽しめますよ!

(2)身体を触る

ほとんどの人は、キスをする時唇に集中しがちです。
しかし、唇以外の部位を意図的に触れると想像以上に喜ばれます。

例えば、キスしながら腰や胸元を手でなぞってみたり……。

たまに、顔を両手で覆ってあげるように触れると、相手はより興奮するでしょう。

(3)身体がビクッとなる

身体をビクっとさせることで、「キスに慣れていない初心な女の子」を演出できます。
ポイントは、あまり大げさにせずに自然に身体を震わせること。

わざとらしくすると、あざとい印象を与えてしまうので注意しましょう。

唇に触れた時や激しくされてた時など、タイミングを見計らってやってみてくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.