恋愛情報『ムラっとさせた責任取ってよ?男が「キスしたくなる瞬間」4つ』

2020年6月1日 08:00

ムラっとさせた責任取ってよ?男が「キスしたくなる瞬間」4つ

目次

・(1)見つめられた時
・(2)2人きりの時
・(3)女性から「好き」と言われた時
・(4)一緒にお酒を飲んでいる時
ムラっとさせた責任取ってよ?男が「キスしたくなる瞬間」4つ

「彼とキスしたい!」と思う瞬間はありませんか?
男性も同じように、ふとした瞬間に彼女や好きな女性にキスしたくなります。

ではどういう時に男性はキスしたくなるのでしょうか?
今回は男が「キスしたくなる瞬間」について紹介します。

(1)見つめられた時

男性は女性に見つめられると、「これはキスしていいよのサイン?」と思うのです。

とくに上目遣いで見つめられると、女性のウルウルした瞳が物欲しそうに見えるので、さらに男性のキス欲が高まります。

試しに5秒くらい上目遣いで彼を見つめてみて。
その時に彼の腕を触るなど、少しボディタッチを加えるとなお効果的。

気づいたら彼からキスしてくれているかもしれませんよ。


(2)2人きりの時

2人きりの時はイチャイチャしたくなるものですよね。
これは男女共通しています。

人目を気にする男性も、誰にも見られていない空間では安心してキスがしやすくなります。
とくに暗い場所だと、暗闇が恥ずかしさを和らげてくれるので、大胆な行動に出やすいでしょう。

さりげなく薄暗い公園やエレベーターの中などに連れて行ってみて。
いつもより濃厚なキスを迫られちゃうかも?


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.