恋愛情報『好き過ぎて頭変になる…♡男が「キスしたい」と思う瞬間4つ』

2020年6月10日 07:30

好き過ぎて頭変になる…♡男が「キスしたい」と思う瞬間4つ

目次

・(1)上目遣いで見つめられたとき
・(2)元気がないとき
・(3)酔っ払ったとき
・(4)二人っきりになったとき
好き過ぎて頭変になる…♡男が「キスしたい」と思う瞬間4つ

男性が好き過ぎて頭が変になるほどキスがしたいと思う瞬間はさまざまあります。
そんなキスをすると、男性を喜ばせることができます。

そこで、男性が「キスしたい」と思う瞬間を4つご紹介します。

(1)上目遣いで見つめられたとき

男性は上目遣いで女性に見つめられると、思わずドキドキしてしまいます。
彼女に不意に上目遣いで見つめられると、キスがしたいと思うことも。

上目遣いで見つめるという行為は、男性を虜にする魔性の行為でもあります。
そのため、彼とキスがしたいと思ったら上目遣いでかわいく見つめちゃいましょう。

(2)元気がないとき

男性は好きな人が元気がないとき、なんとかして元気付けたいと思うようです。
とくに、落ち込んでいる彼女を見ると守ってあげたいと思うことから、ハグやキスがしたくなることも。

キスはカップルにとって大事な愛情表現でもあります。
そのため、元気がないときこそ愛情を感じさせて安心してほしいという思いから、キスがしたくなるのかもしれませんね。

(3)酔っ払ったとき

男性の中には酔っ払ったときに彼女にキスがしたくなるという人がいるようです。
また、彼女が酔っ払っている姿を見るとキュンとして思わずキスがしたくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.