恋愛情報『可愛いから何でも許す!男がキュンとする「甘え方」4つ』

2020年5月31日 14:00

可愛いから何でも許す!男がキュンとする「甘え方」4つ

目次

・(1)可愛く拗ねる
・(2)素直な言葉で甘える
・(3)お願いする
・(4)ボディタッチ
可愛いから何でも許す!男がキュンとする「甘え方」4つ

男性をキュンとさせるためには、可愛く甘える方法が効果的。
それを知ることで、彼を日常的にキュンとさせることができます。

そこで、男性がキュンとする「甘え方」を4つご紹介します。

(1)可愛く拗ねる

男性と喧嘩になりそうなとき、可愛く拗ねると喧嘩を防ぐことにつながります。
可愛く拗ねる仕草は甘えん坊な印象を与え、男性をキュンとさせることも。

可愛く拗ねる彼女を見ると、男性はなんでも許してあげたくなるようです。

そのため、喧嘩になりそうになったときは可愛く拗ねてみてはいかがでしょうか。


(2)素直な言葉で甘える

男性はあざとい女性より素直な女性に惹かれる傾向にあります。

甘える際に駆け引きをするようなあざとい女性は、男性から嫌われてしまうこともあるので注意が必要です。

甘えるときは素直に「甘えていい?」などと聞くと、男性はキュンとしてしまうようです。

そんな素直な甘え方で、彼を虜にしちゃいましょう。

(3)お願いする

男性をキュンとさせるには、可愛く甘えながらお願いする方法が効果的。
お願いする際には、無理難題を言うと男性を困らせてしまうのでNG。

簡単に叶えられるようなお願いが最も好ましいと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.