恋愛情報『好感しか持てないッ♡男が「デートに誘いたい」女性の特徴』

2020年6月1日 12:30

好感しか持てないッ♡男が「デートに誘いたい」女性の特徴

目次

・(1)自分を好きそう
・(2)笑顔が多い
・(3)いつも優しい
・(4)ちょっと変わってる
好感しか持てないッ♡男が「デートに誘いたい」女性の特徴

意中の男性からはデートに誘われたいものですよね。

自分から誘うのは恥ずかしいので、男性から誘われるように仕向けたい女性は多いものです。

今回は男がデートに誘いたい女性の特徴をご紹介します。

(1)自分を好きそう

男性は自分への好意には敏感なこともあります。
自分を好きそうな女性は、男性にとっても気になる存在。

よく目が合ったり、時々優しい言葉をかけてくれたり、そんな女性は「俺のこと好きなのかな?」と気にしているうちに好意的に思えてくるもの。

自分を好きそうな女性は男がデートに誘いたい女性の特徴なのです。

(2)笑顔が多い

笑顔が多い女性が好きな男性は多いものです。
笑顔が多い女性は話しかけやすい上に、「その笑顔、俺に向けてるのかな?」と勘違いも生まれてきます。

もっと笑顔が見たいと思うようになり、デートにも誘われやすくなるのです。
笑顔が多い女性は、男がデートに誘いたい女性なのです。

(3)いつも優しい

男性は優しい女性に弱いものです。
男性はプライドが高く、普段は社会で戦っているようなもの。

女性に癒されたい気持ちは強いのです。

いつも優しい女性は、男性にとって癒しの存在♡
デートにもつい誘いたくなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.