恋愛情報『女性が見せる「男性への好意」とは』

2020年5月28日 08:15

女性が見せる「男性への好意」とは

目次

・(1)外見を褒める
・(2)仕事のことを褒める
・(3)LINEの返信がマメ
・(4)ボディタッチをする
女性が見せる「男性への好意」とは

女性が自分に好意があるとわかると、デートやその先のことも考えやすいですよね。
全く脈なしの態度だと、女性の気持ちがわからなくて不安になるもの。
そこで今回は、女性が見せる「男性への好意」についてご紹介します。

(1)外見を褒める

女性は、好きな男性の外見をいつも、よく観察しています。
例えば、髪型や服装、時計、靴など、ファッションも含めチェックしているもの。

「いいファッションセンスだね」とか「髪型変えたね♡」という言葉で、好意を伝えています。
気になる男性ほど、その変化にも敏感に反応することでしょう。

(2)仕事のことを褒める

女性は、男性にとってどれだけ仕事が大事かっていうのを理解しています。
特に、仕事でいつも忙しい男性だと、その仕事っぷりも見ているもの。

「いつも仕事頑張ってるね!」とか「尊敬してるよ」なんて言葉をかけることもあります。
それだけ好きな男性の仕事に対する取り組みをみているのです。

(3)LINEの返信がマメ

女性は、男性と違ってマルチタスクの人が多いです。
そのため、仕事などで忙しくても、好きな男性とはLINEで繋がっていたいと思うもの。

男性のことを知りたいという気持ちもあるし、次のデートのお誘いも待っているんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.