恋愛情報『もうお前とは無理だわ…男が「彼女との別れを決意する瞬間」4つ』

2020年5月29日 10:00

もうお前とは無理だわ…男が「彼女との別れを決意する瞬間」4つ

目次

・(1)ヤキモチ焼き過ぎる
・(2)金銭面での価値観が合わない
・(3)不貞が発覚したとき
・(4)愛されてないと感じたとき
もうお前とは無理だわ…男が「彼女との別れを決意する瞬間」4つ

出会いがあれば別れもあるもの。
でもなるべくなら別れの回数は減らしていきたいですよね。

今回は男性が彼女との別れを決意してしまう瞬間4つをご紹介します!

(1)ヤキモチ焼き過ぎる

好きだからといって、ヤキモチを焼かれ過ぎちゃうと、息苦しくなっちゃいますよね。
そもそも束縛が苦手という男性は多いようです。

束縛が嫌なときは「NO」ということも大切です。
ただの彼女の思い違いなら、グッと堪えてほしいところですよね。

お互いのことを信じる姿勢を忘れずにいたほうが、お付き合いはうまくいくもの。
「何をしてはいけないのか」「何をしていいのか」をカップル間できちんと話すべきでしょう。

(2)金銭面での価値観が合わない

付き合っているカップルの別れの原因で多いのは「価値観の相違」です。
他人同士ですから価値観が違うのは当たり前ですが、あまりにも正反対だと合わせることに疲れてしまうのかも。

とくに金銭面での価値観のズレは、なかなか分かり合うのは難しいもの。
将来的に結婚を意識するとなると、大切なところですので、ここを重要視する男性は多い傾向があるようです。

(3)不貞が発覚したとき

たとえば浮気とか、そういった信頼関係が強く崩れるようなことが起きたとき、やっぱり別れたくなってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.