恋愛情報『「ノリがいいだけの女」と「一緒にいたいオトナ女子」の違いって?』

2020年5月21日 10:00

「ノリがいいだけの女」と「一緒にいたいオトナ女子」の違いって?

目次

・(1)お互いに高めあえそう
・(2)社会人としての節度がある
・(3)思いやりを忘れない
・(4)自分が楽しむことも大事
「ノリがいいだけの女」と「一緒にいたいオトナ女子」の違いって?

ノリがいい女の子と、一緒にいて楽しい女の子は紙一重。
そんな似ているようで全く違う二つの特徴。

今回は「一緒にいて楽しいモテ子」の特徴を4つご紹介します!

(1)お互いに高めあえそう

ノリがいいだけの女性にはない、「一緒の時間を通して切磋琢磨できそうな雰囲気」を持っているのが特徴の1つ目です。
きちんと自分を磨いているかどうかの違いですね。

そんな女性相手なら、男性は一緒にいて楽しいだけではなく、いい刺激を受けられそうと考えるみたい。
ですから、常日頃から努力ができると◎。

相手からも尊敬されますし、自分のスキルにもなるのでおススメです。

(2)社会人としての節度がある

節度という尺度は人によって違ってきますので、常識的な行動がとれているかどうかがカギになります。
一見難しそうに聞こえるかもしれませんが、普通に過ごせばいいのです。

服装も社会人らしく清潔感を忘れず、言葉遣いも汚すぎず、社会で生きる上でのマナーをしっかり守れていればOKです。
そういう「しっかり者感」を出すことができれば、男性からも評価もぐっと上がるはず。

(3)思いやりを忘れない

ノリがいい女性は、どうしても自分中心に考えてしまう傾向があるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.