恋愛情報『【12星座別】1位は「アノ」星座?!失恋したら引きずりやすい星座ランキング?』

2020年5月20日 22:00

【12星座別】1位は「アノ」星座?!失恋したら引きずりやすい星座ランキング?

目次

・4位かに座
・3位おとめ座
・2位おうし座
・1位さそり座
【12星座別】1位は「アノ」星座?!失恋したら引きずりやすい星座ランキング?

失恋をしてしまった時、もう二度と人を好きにならないと思う人もいるでしょう。
立ち直るまでに時間のかかる人は、それだけ一途な人なのかもしれません。
そこで今回は、失恋したら引きずりやすい星座ランキング4位~1位をご紹介します。

4位かに座

好きな人や彼氏のことを一途に想い続けるかに座。
感受性も豊かなため、失恋した時には冷静でいられないでしょう。
いろいろな理由をつけて、相手に連絡をとってしまいそう。
心を開くのに時間がかかる分、一度相手を信頼してしまうと、縁が切れることをなかなか認められないのかもしれません。
ただ、失恋の原因が相手の浮気だったりした場合は、一瞬で気持ちが冷めます。
そして、相手を許さないという憎しみの感情で埋め尽くされてしまいそうなので気をつけて。

3位おとめ座

恋に慎重なおとめ座は、恋愛をすると相手に尽くす傾向があります。
自分のことを我慢してまで、相手を優先することも。
そのため、失恋をした時もひどく傷つき、長い間引きずってしまう可能性があります。
別れの原因は自分にあったと思い、ひたすら自分自身を責めてしまうかもしれません。
大抵の別れは、どちらか一方だけに原因があるわけではないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.