恋愛情報『【12星座別】最下位は「おひつじ座」?失恋したら引きずりやすい星座ランキング!』

2020年5月18日 21:00

【12星座別】最下位は「おひつじ座」?失恋したら引きずりやすい星座ランキング!

目次

・12位おひつじ座
・11位いて座
・10位ふたご座
・9位てんびん座
【12星座別】最下位は「おひつじ座」?失恋したら引きずりやすい星座ランキング!

失恋をした時に、引きずるタイプとそうでないタイプの人がいます。
星座ごとに違いがあることをご存知でしたか?
そこで今回は、失恋したら引きずりやすい星座ランキング12位~9位をご紹介します。
ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位おひつじ座

告白する際、ほとんどの人が「振られたらどうしよう」と考えるものだと思います。
しかし、おひつじ座は振られた時のことは一切考えない、前向きな気持ちの持ち主です。
それより、好きな人に想いを伝えることのほうが大切だと考えるのです。
交際相手から別れを切り出された時は、感情をあらわに出してしまうかもしれません。
もしかしたら逆上して、相手に汚い言葉を吐いてしまうことも考えられます。
その時は、誰にも止められないくらいヒートアップすることもあるでしょう。
しかし、数日経つと落ち着いて、新しい恋に目を向けることができるのです。
もし、引きずるようなことがあれば、それはあなたの人生の中でも、記憶に残る恋愛の1つになるでしょう。

11位いて座

好きな人には、ストレートに愛を告白するいて座。
「うまくいけばラッキー」というように、軽い感じで告白する人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.