恋愛情報『【血液型別】A型さんは「アレ」がオススメ!お家デートを120%楽しむ方法♡』

2020年5月13日 18:00

【血液型別】A型さんは「アレ」がオススメ!お家デートを120%楽しむ方法♡

目次

・A型
・B型
・O型
・AB型
【血液型別】A型さんは「アレ」がオススメ!お家デートを120%楽しむ方法♡

ちょっと疲れている日でも、天気がよくない日でも楽しめるのがお家デート。
お家デートはかなり楽ですが、マンネリ化しやすいというデメリットも。
今回は、血液型別に「お家デートをもっと楽しくする方法」を伝授します!

A型

外ではテキパキ動く働き者なA型ですが、オフモードのA型は非常に面倒くさがりやで、お家ではついゴロゴロしてしまいがち。
恋人とのお家デートでも、何をするわけでもなく、ダラダラと過ごしてしまうことが多いのではないでしょうか。
そんなお家デートを続けているとお互いに飽きてしまうので、たまには「一緒にゲームをする」「一緒に料理を作ってみる」と二人で共同作業をしてみるのがおすすめですよ。


B型

B型は、恋人と一緒に趣味を楽しみたい気持ちが強い人。
そのため、お家デートのときには「この漫画すごく面白いから読んでみて!」「このゲーム、ハマるからやってみて!」と恋人に自分の好きなものをゴリ押ししてしまいます。
気づかぬうちに「恋人にB型のおすすめを紹介するお家デート」になりやすいので、たまには相手の趣味を一緒に楽しんでみましょう。
恋人の新たな一面を発見できたり、自分に新しい趣味ができたりと、違った楽しさを見出せるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.