恋愛情報『だって好きだから…♡男が無意識に「本命女性にする行動」4つ』

2020年6月3日 12:30

だって好きだから…♡男が無意識に「本命女性にする行動」4つ

目次

・(1)目で追うことが多い
・(2)手助けをする
・(3)会話を長く続けようとする
・(4)体が向いていることが多い
だって好きだから…♡男が無意識に「本命女性にする行動」4つ

気になる彼の気持ちが知りたい、思わせぶりな彼の本音が知りたいと悩んでいませんか?
自分のことをどのように思っているか気になりますよね。

そこで今回は、男が無意識に「本命女性にする行動」を紹介していきます。

(1)目で追うことが多い

男性は、好きな女性を無意識に目で追っていることが多くなるもの。
これは、女性も同じなので気持ちが分かると思います。

頻繁に目で追ってしまうので、本命女性と目が合うことが多くなるもの。
男性のタイプによって目を逸らしてしまう人もいますが、何度も目が合うなら本命の可能性が高いですよ。


(2)手助けをする

男性は、好きな女性を目で追っているので、困っている時はいち早く気付きます。
そして、手助けをすることで、好きアピールをしているもの。

また、好きな女性の前ではカッコいい男でありたいので、手助けすることで頼りになると思われたい気持ちもあります。
いつも自然と手助けをしてくれるなら、本命女性の可能性大。

(3)会話を長く続けようとする

好きな女性とは少しでも長く話していたいと思うもの。
これは普段の会話もLINEでも同じ心理が働きます。

会話を通して距離を縮めたいし、相手のことも自分のことも分かり合いたい気持ちがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.