恋愛情報『その笑顔が眩しすぎるッ♡男が惚れる「女性の笑い方」とは?』

2020年5月24日 20:30

その笑顔が眩しすぎるッ♡男が惚れる「女性の笑い方」とは?

目次

・(1)はにかむように
・(2)無邪気
・(3)目が合った時のニコッ
・(4)幸せそうに
その笑顔が眩しすぎるッ♡男が惚れる「女性の笑い方」とは?

気になる彼をオトしたいなら、モテテクよりも先に笑顔を極めてみるといいかも。
男性は女性の笑顔に魅力を感じるので、笑顔がステキな女性を目指してみましょう。

そこで今回は、男が惚れる「女性の笑い方」を紹介していきます。

(1)はにかむように

恥ずかしがったり照れたりする仕草は、男性をキュンとさせる仕草です。
それに笑顔がプラスされたら最強ともいえます。

ちょっと失敗した時や気になる彼から褒められた時など、はにかんだ笑顔を見せてみて。

大人になればなるほど、恥ずかしさや照れは取り繕ってしまうもの。
しかし、男性にとっては素直な笑い方のほうが好印象ですよ。


(2)無邪気

心から楽しそうにしている無邪気な笑い方に、キュンとしている男性は多いもの。
子どもっぽい無邪気さは、思わず守ってあげたくなる可愛さがあります。

ただし、大口を開けたり手や周りを叩いたりするような下品な大笑いはNG。
無邪気に笑っても、口元に手を当てるなど、大人としての品は忘れないようにしましょう。


(3)目が合った時のニコッ

女性と目が合った時に微笑まれると、ドキッとして意識するようになる男性は多いです。
これは、自分に気があるのかも……とポジティブに思ってくれるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.