恋愛情報『もっと好きになるよ…♡彼が虜になる「彼女の表情」って?』

2020年5月30日 06:00

もっと好きになるよ…♡彼が虜になる「彼女の表情」って?

目次

・(1)喜んでいる表情
・(2)楽しそうに笑っている表情
・(3)拗ねている表情
・(4)はにかんだ表情
もっと好きになるよ…♡彼が虜になる「彼女の表情」って?

普段何気なくしている表情に、彼はひそかにキュンとしているもの。
もっと彼を虜にしたいなら、彼がときめく表情を多くするといいかも。

そこで今回は、彼が虜になる「彼女の表情」を紹介していきます。

(1)喜んでいる表情

大好きな彼が喜んでくれると、幸せな気持ちになりますよね。
男性も同じで、彼女を喜ばせたいという気持ちを、女性よりも強く持っています。

彼女が喜んでいる表情をしていると、幸せな気持ちになるのはもちろんのこと、彼氏としての自信にも繋がります。
プレゼントをくれたり、気遣いをしてくれたりした時は、少しおおげさなくらいに喜んでOKですよ。

(2)楽しそうに笑っている表情

自分と一緒にいる時に、彼女がハッピーオーラを出していると、男性は幸せを感じます。
それが一番分かりやすく伝わる表情は、楽しそうに笑っている表情です。

楽しそうに笑っている表情は可愛らしいだけではなく、男性の癒しに繋がるもの。
一緒にいることが楽しく幸せを感じていることも伝わるので、笑顔で過ごすことを意識してみて。

(3)拗ねている表情

女性が拗ねている表情はいじらしくて可愛く感じます。
拗ねるという行為は、子供っぽくワガママに見えてしまうと思い、我慢している女性も多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.