恋愛情報『【診断テスト】あなたの「恋の執着度」はどのくらい?』

2020年6月4日 21:00

【診断テスト】あなたの「恋の執着度」はどのくらい?

目次

・問題
・Aの何としても探し出すを選んだあなた
・Bの「ほかのぬいぐるみ」を代わりにする
・Cの「まあいいか」と受け流す
【診断テスト】あなたの「恋の執着度」はどのくらい?

恋愛をすると、好きな相手のことで、頭がいっぱいになってしまうことってありませんか?
その人のこと以外考えられなくなると、生活に支障をきたすことも。
今回はあなたの恋の執着度を診断していきましょう。

問題


【診断テスト】あなたの「恋の執着度」はどのくらい?

あなたはどれを選びましたか?
さっそく結果をみてみましょう。
この心理テストでわかること
「あなたの恋の執着度」
深層心理では、ぬいぐるみはあなたの隠れた支配欲を表します。
ぬいぐるみが見つからないときに、どんな行動をするかによって、あなたの恋の執着度が暴かれるのです。

Aの何としても探し出すを選んだあなた

恋の執着度90%
あなたは、一途に人を愛することができる人です。
ただ、自分の好きな気持ちが強くなっていくうちに、相手に執着してしまうことも。
執着をしそうになったら、相手に「ありがとう」と感謝を伝えてみましょう。
それが執着を手放すきっかけになるはずですよ。


Bの「ほかのぬいぐるみ」を代わりにする

恋の執着度70%
あなたは、周りの様子に合わせながら、行動できる人です。
ただ、自分の気持ちを抑える場面も多いので、本命以外の彼で寂しさを埋めようとすることも。
満たされない気持ちを外に求めるのではなく、自分の内側に目を向けることで、心を満たすヒントが見つかるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.