恋愛情報『もうガマンできない…!♡男性が思わず「キス」したくなる時って?』

2020年5月23日 21:00

もうガマンできない…!♡男性が思わず「キス」したくなる時って?

目次

・(1)見つめ合った時
・(2)可愛いと感じた時
・(3)守りたいと感じた時
・(4)お酒を飲んでいる時
もうガマンできない…!♡男性が思わず「キス」したくなる時って?

「大好きな男性とキスしたい」と思うことありますよね。
でも自分からするのは恥ずかしいし、できれば男性からして欲しい。

では、男性はどんな時にキスしたくなるのでしょう?
今回は男性が思わず「キス」したくなる時を紹介します。

(1)見つめ合った時

異性と目が合うと、それだけでドキッとしますよね。
男性は女性と目が合うと、そのまま唇を見、キスを連想してしまうのです。

さらに目が合ったまま、女性に上目遣いで見つめられると、男性はさらにキスしたくなります。
試しに5秒くらい上目遣いで彼を見つめてみて。

自然に彼との距離が縮まり、気づいたら彼からキスしてくれているかもしれません。

(2)可愛いと感じた時

男性がキスしたくなる瞬間の鉄板が女性を「可愛い」と感じた時です。
ここでいう「可愛い」は、見た目の可愛さというよりは、仕草や態度の可愛さのこと。

女性の可愛い仕草や態度を見て、思わずキスしたくなるくらい胸キュンするのです。
そして、こんな可愛い女性を他の男性に奪われたくないという独占欲も重なって、男性の気持ちはさらに盛り上がります。

彼に胸キュンしてもらえるように、彼と一緒にいる時はまず「笑顔でいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.