恋愛情報『もうガマンできない…!♡男性が思わず「キス」したくなる時って?』

2020年5月23日 21:00

もうガマンできない…!♡男性が思わず「キス」したくなる時って?

ことを心がけるようにしましょう。

(3)守りたいと感じた時

男性は女性を守ってあげたいという保護本能があります。
その本能を刺激されると、「守りたい」という気持ちから、キスしたいという気持ちが出てくるのです。

男性の保護本能を刺激するには、「ギャップ」がポイント。
いつもは元気いっぱいで明るい女性が弱っていたりすると、普段とのギャップから「守りたい」と感じます。

他人に弱さを見せられないという大人の女性も、好きな男性の前では弱さを出してみましょう。

(4)お酒を飲んでいる時

お酒が入るとついつい理性が緩んで、感情が制御できなくなります。
これは男女共通でありますよね。

ただでさえ感情が制御できないシチュエーションで、無防備な女性のほろ酔い顔を見ると、キスをしたい気持ちが止まらなくなってしまうのです。
彼とお酒を飲む時には、「肩に軽くもたれかかる」など、少し隙を見せるようにしましょう。隙があると男性はキスしやすくなりますよ。

男性が思わず「キス」したくなる瞬間はいかがでしたか?
まずは女性がキスしてもらうための雰囲気づくりをすることが大事だとお分かりいただけたと思います。

キスはカップルにとって大切な愛情表現です。
大好きな男性からたくさんキスしてもらって、幸せな恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.