恋愛情報『新たな可愛さ発見♡男がギャップ萌えする「イメチェン」4つ』

2020年6月13日 11:00

新たな可愛さ発見♡男がギャップ萌えする「イメチェン」4つ

目次

・(1)髪型を変えてみる
・(2)服装を変えてみる
・(3)コンタクトやメガネに変えてみる
・(4)メイクを変えてみる
新たな可愛さ発見♡男がギャップ萌えする「イメチェン」4つ

今回は、男性がギャップ萌えするイメチェン術を4つ紹介していきます。
彼らのハートを最高潮に高めるためには、一体どのようなイメチェンを取り入れればよいのでしょうか。

魅力UPを図りたい人は、さっそく下記の項目をチェックしてみてくださいね。

(1)髪型を変えてみる

髪型を変えるのは、イメチェンの定番メニュー!
ロングからショートに変えたりパーマをかけたりするだけで、雰囲気は大きく変わります。

気になる彼好みのヘアアレンジを意識すれば、2人の距離があっという間に縮まるかも!

(2)服装を変えてみる

男性は、女性の服装を意外と細かくチェックしているものです。
そのため、服装を変えてイメージチェンジを図るのも、ベストな選択だといえるでしょう。

パンツ姿からスカート姿に変えたりダークカラーからパステルカラーに変えたりして、オシャレも恋愛も楽しんじゃいましょう。

(3)コンタクトやメガネに変えてみる

コンタクトやメガネを活用するのも、立派なイメチェン法です。
普段メガネをかけている人はコンタクトへ、コンタクトをつける人が多い人はメガネへといったギャップに、男性は心をときめかせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.