恋愛情報『俺のプリンセス♡彼女に「ベタ惚れな男」がする行動4つ』

2020年6月5日 12:00

俺のプリンセス♡彼女に「ベタ惚れな男」がする行動4つ

目次

・(1)彼女の予定に合わせる
・(2)記念日に毎回サプライズをする
・(3)食事やホテル代の奢りは当たり前
・(4)LINEの返信が早い
俺のプリンセス♡彼女に「ベタ惚れな男」がする行動4つ

皆さんは、日頃から「彼氏に愛されているな」と実感していますか?
彼女にベタ惚れな男性は、結構分かりやすい行動を取るんですよ。

今回は、彼女に「ベタ惚れな男」がする行動を4つご紹介します!

(1)彼女の予定に合わせる

彼女のことが好きで好きでたまらない男性は、彼女の予定に合わせることが多いです。
例えば、彼女が平日休みで自分が土日休みの場合、彼女の休みに合わせて自分は有給を取ってデートに出掛けます。

彼女がやりたいことをできるだけ叶えてあげたいという気持ちが強いようです。


(2)記念日に毎回サプライズをする

抑えきれない気持ちを彼女に伝えたい男性は、記念日を大切にします。
付き合って1年記念日・お互いの誕生日・クリスマスなど、記念日ごとにサプライズを仕掛ける男性が多いです。

彼女にベタ惚れしているからこそ、大切な記念日に何かよい思い出を残したいと考えています。

(3)食事やホテル代の奢りは当たり前

彼女に負担をかけさせたくないので、食事やホテル代は全て出す男性が多いです。
彼女側からしたら「悪いから割り勘にしよ!」と言いたくなりますが、あまり言い過ぎると彼が傷ついてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.