恋愛情報『可愛すぎて心臓持たんッ!男が「メロメロになるキス」をする方法』

2020年5月25日 12:30

可愛すぎて心臓持たんッ!男が「メロメロになるキス」をする方法

目次

・(1)照れながら
・(2)緊張でかたまっちゃう
・(3)キスの後抱きつく
・(4)彼の服をちょっと引っ張ってもう一度ねだる
可愛すぎて心臓持たんッ!男が「メロメロになるキス」をする方法

あなたはキス一つで、男性のハートを射止めることができるのを知っていますか。
今回は可愛すぎて男性がメロメロになってしまうキスの方法を4つご紹介します。

初心者さんも真似しやすい内容になっているので、挑戦してみてくださいね。

(1)照れながら

照れながら一生懸命キスしてくる彼女は、ものすごく可愛いですよね。
自分がもし男性だった場合、ちょっとキスに慣れている彼女も小悪魔みたいで魅力的ですが、やっぱり照れながらするキスはまた格別です。

お付き合いが長くなるにつれて、だんだんこういった機会はなくなっていくので、お付き合い始めのキスは照れながらする方が楽しいと思いますよ。

(2)緊張でかたまっちゃう

キスに慣れていない女性なら、どうやってキスをすればいいかわからないですよね。
男性のリードにうまく任せていればいいのですが、それも分からないので思わずかたまってしまいます。

しかし男性はそんなあなたの様子を、とても可愛らしく思うことでしょう。
男性の顔が近づいてきたら、多くの人は目をつぶると思うのですが、緊張しすぎて目をつぶるのを忘れちゃうという展開も、また可愛らしいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.