恋愛情報『幸せすぎる…♡男が心から言われたい「キス後のセリフ」4つ』

2020年5月28日 17:30

幸せすぎる…♡男が心から言われたい「キス後のセリフ」4つ

目次

・(1)選んでくれて良かった
・(2)もっと好きになってもいい?
・(3)したいな
・(4)照れちゃう
幸せすぎる…♡男が心から言われたい「キス後のセリフ」4つ

「彼に愛を伝えるのはキスだけじゃ物足りない!」そんな風に思うことはないでしょうか?
キスも重要なコミュニケーションの一つですが、彼との気持ちをさらに近づけるにはアフターケアも大事です。

そこで今回は男が心から言われたい「キス後のセリフ」についてまとめてみましたので、ご覧ください。

(1)選んでくれて良かった

年を重ねると、彼も大好きな彼女にとって自分が「初めての男」ではないことくらい理解しているつもりです。
頭ではわかっていても、認めたくないのが男心ですが、女性としてもそれは同じ気持ちですよね。

そんなもやもや感を打ち消すように「選んでくれて良かった」と彼に気持ちを伝えると、彼はとても幸せな気持ちになります。
今までにお互い出会いはあるものの、今こうして一緒にいれることの嬉しさを伝えましょう。

(2)もっと好きになってもいい?

付き合い始めて間もない時は、まだお互いに手探りな部分がありますよね。
キスをしていてもどこかぎこちなかったりします。

そんな時は彼の気持ちを確かめるこんなセリフが効果的です。
好きな女性にこんなことを言われると、彼はそっと抱きしめたくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.