恋愛情報『興奮を返しておくれ…!男が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」とは』

2020年5月25日 20:45

興奮を返しておくれ…!男が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」とは

目次

・(1)口の周りが汚くなる
・(2)歯がぶつかる
・(3)激しいディープキス
・(4)吸いすぎる
興奮を返しておくれ…!男が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」とは

男性をがっかりさせるようなキスを無意識のうちにしている女性がいるようです。
そんなキスをしていると、男性を興奮させることはできません。

そこで、男性が一瞬で冷めちゃう「がっかりキス」を4つご紹介します。

(1)口の周りが汚くなる

激しいキスが好きな男性は多いのですが、口の周りが唾液で汚くなるようなキスは嫌われがち。
女性の中にはキスに夢中になり、男性に不快感を与えていることに気付かない人もいるようです。

そんなキスをする女性は、男性からもうキスをしたくないと思われてしまうことも。
そのため、キスの際にはなるべく清潔感のあるやり方を心がけましょう。

(2)歯がぶつかる

キスの経験が少ない女性は、キスの際に歯がぶつかってしまうことがあるようです。
歯がぶつかってしまうとお互いに不快な気持ちになりますよね。

そんなキスは男性をがっかりさせてしまうので注意が必要です。
中には緊張して歯がぶつかってしまう人もいるようなので、慣れるまでは彼にリードしてもらうことをおすすめします。

(3)激しいディープキス

男性はキスが積極的すぎる女性にはドン引きすることがあるようです。
最初から激しいディープキスをされると、積極的すぎると思われてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.