恋愛情報『早く俺を好きになれ…♡男が好きな女性にする「ラブサイン」4選』

2020年6月11日 10:30

早く俺を好きになれ…♡男が好きな女性にする「ラブサイン」4選

目次

・(1)褒める
・(2)こまめな連絡
・(3)恋バナ
・(4)隣をキープ
早く俺を好きになれ…♡男が好きな女性にする「ラブサイン」4選

今回は、男性が好きな女性にだけ見せるラブサインを4つ紹介していきます。
彼らの好きサインは、一体どんな形で表れるのでしょうか。

男性の本音に迫って、恋が成就するきっかけを見つけにいきましょう。

(1)褒める

褒めて好意を伝えようとする男性は、非常に多いです。
容姿や性格など何かと褒めてくるのは、あなたに振り向いてもらいたいという気持ちがあるからこそ!

ただし、単発的な褒め言葉は社交辞令の可能性があります。
褒められる頻度にもしっかりと目を向けて、彼との関係性を深めていきましょう。


(2)こまめな連絡

男性は面倒くさがり屋な人が多いです。
そのため、たとえ相手が異性だとしても、自分から連絡をしないという意見が目立ちます。

しかし、本気で好意を寄せている女性に対しては、積極的にコンタクトを取りたがるようです。
彼から電話やLINEがこまめに届く場合は、あなたとの仲を深めたいという気持ちが強く働いているからなのかもしれませんね。

(3)恋バナ

男性は基本的に他人の恋バナに関心がありません。
しかし、相手が大好きな女性ともなれば話は別。

とくに好みのタイプや気になっている異性の存在を、何とかして聞き出そうと奮闘する傾向にあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.