恋愛情報『【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(5/18~5/24)』

2020年5月17日 22:00

【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(5/18~5/24)

目次

・【7位】 てんびん座
・【8位】 やぎ座
・【9位】 いて座
【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(5/18~5/24)

☆今週の星座占い
5/18~5/24のあなたの運勢は……?
気になる7位から9位までをチェックしていきましょう♡

【7位】 てんびん座


【今週の星座占い】平凡に過ごせる「7位~9位」(5/18~5/24)


てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
バイオレット

てんびん座のラッキーアイテム
フリル付きのランジェリー
てんびん座の総合運
てんびん座のあなたは、板挟みになって悩みそうな1週間です。
人間関係で小さなトラブルがあるでしょう。
お互いの立場を考えてバランスを取らないといけないため、ストレスも多くなります。

人と人をつなぐ橋渡し役に徹することで、後に報われるかも知れません。
趣味や才能の分野で、一目置かれる存在になるチャンスです。
時間があるなら打ち込んでみるといいですね。

思いがけない良い評価に嬉しくなるでしょう。
家でのんびり過ごしたいのに、予定が出来てイラッとすることがありそうです。

面倒くさい時は別の手段で代用できないか考えたり、または時間を短くするよう調整したりするといいでしょう。

体調面でやや陰りのある時期なので、無理は禁物です。
週末は、今まで頑張った自分にねぎらいの気持ちを込めて、何かご褒美を自分にあげるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.