恋愛情報『女性が「この人オシャレだな…♡」と感じる【男性の特徴】とは』

2020年5月30日 11:30

女性が「この人オシャレだな…♡」と感じる【男性の特徴】とは

目次

・(1)周りに流されない
・(2)シンプルな服を着こなしている
・(3)不潔とは無縁
・(4)ブランド品は最小限に
女性が「この人オシャレだな…♡」と感じる【男性の特徴】とは

どうせなら、日々の服装も周りの目を惹くコーデに仕上げたいとは感じませんか?
女性は、どのような男性の服装を「素敵」と好印象を持つことが多いのでしょうか。

そんな今回は、女性がオシャレと感じる男性の特徴についてご紹介いたします。

(1)周りに流されない

「男友達で着ている人が多いから俺も……」と、安易に真似したりは一切ない。
周りに流されない、自分のスタイルを貫いている男性です。

人と合わせるより「自分の好きな服」を重視しています。
日々のコーデも、堂々とした自信も相まって、非常に似合って見えます。


(2)シンプルな服を着こなしている

個性的であろうとしない、シンプルな服を着こなしている男性です。
デザインの主張が激しくない、無地の服をこよなく愛しています。

ごちゃごちゃしていない印象からも、さっぱりとした雰囲気に仕上がります。
シンプルなコーデの分、小物をプラスしている男性もオシャレです。

(3)不潔とは無縁

何日も同じ服を着回さない、清潔感を大切にしている男性です。
お気に入りの服も着倒すことで、ヨレヨレになります。

一度きた服は洗濯する、場合に応じてクリーニングにもしっかり出す方が当てはまります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.