恋愛情報『どれだけ惚れさせるの…♡男が夢中になる「可愛いハグの仕方」とは』

2020年5月25日 21:30

どれだけ惚れさせるの…♡男が夢中になる「可愛いハグの仕方」とは

目次

・(1)力いっぱい抱きしめる
・(2)後ろから突然のハグ
・(3)ハグしながら上目遣い
・(4)彼の胸に顔を密着させてハグ
どれだけ惚れさせるの…♡男が夢中になる「可愛いハグの仕方」とは

大好きな彼とのハグは癒しの時間という女子も多いのではないでしょうか。
もちろん男性もハグは大好き!

せっかくなら男性が夢中になる可愛い方法を覚えて、もっと彼を夢中にさせてしまいましょう!
今回はそんな、可愛いハグの仕方を4つご紹介します。

(1)力いっぱい抱きしめる

力いっぱいありったけのパワーで彼を抱きしめる方法です。
そのパワーと愛情がまるで比例しているかのように、彼への愛情を感じさせることができます。

女子の力をふり絞って彼をぎゅーとしても、男性からしたらそこまで痛くもなく、むしろ頑張っている姿がほほえましく映るのではないでしょうか。
ただし、彼が本当に痛がっていたら少しパワーをゆるめてあげてくださいね。

(2)後ろから突然のハグ

「後ろから」、「突然」という隙を突かれたハグに、思わずキュンとしてしまう男性は多そうです。
後ろからぎゅっと包まれる感覚と、暖かさに心も顔も緩んでしまいそうですね。

何だか恥ずかしいという人は、いたずらっぽく突然ハグするのもおちゃめでいいかもしれません。

(3)ハグしながら上目遣い

通常のハグだと、彼より目線が低くなるという女子も多いのでは?
そんな人はぜひこのテクを活用するのがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.