恋愛情報『やば、めっちゃイイ…♡男を興奮MAXにさせる「キス音の出し方」』

2020年6月22日 13:00

やば、めっちゃイイ…♡男を興奮MAXにさせる「キス音の出し方」

目次

・(1)まずは可愛く「チュ」
・(2)相手の唇を吸う
・(3)唾液たっぷりのキス
・(4)たまにもれる吐息
やば、めっちゃイイ…♡男を興奮MAXにさせる「キス音の出し方」

大好きな彼とのキスは、うっとりしますよね、
ムードを高めるには、テクニックだけでなく、実は音も重要な要素です。
チュッと可愛らしい音からオトナな雰囲気でつい気持ちも高まってしまうものまで。
今回は4つご紹介します。

(1)まずは可愛く「チュ」

初心者にもおすすめなのが、これ。
唇をかるくすぼませて、チュッと音を出すことができます。
非常に可愛らしいですよね。
唇はもちろんですが、おでこやほっぺなどどこでもOK!
大好きな彼にチュッとしてあげましょう。

(2)相手の唇を吸う

こちらは少しオトナな雰囲気がアップします。
相手の唇を吸うことで、少し重めのリップ音に彼も思わず興奮してしまいそうです。
先ほどの軽めのキスに慣れてきたら、ぜひ挑戦してみてくださいね!
音を出そうとするあまり、強く吸いすぎないようにご注意を!

(3)唾液たっぷりのキス

お互いの気持ちが高まり、もう止まらなくなるようなキスです。
2人の唾液が絡まりあうので、「ジュル」とした思わずゾクッとするような音で、より一層興奮が高まります。
お互い舌を絡ませたり、舌を吸ったりオトナのキスだからこそ出るリップ音です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.