恋愛情報『【12星座別】結婚が早いのは「さそり座」?結婚に向いていない星座ランキング~女性編~』

2020年5月14日 18:00

【12星座別】結婚が早いのは「さそり座」?結婚に向いていない星座ランキング~女性編~

目次

・12位かに座
・11位うお座
・10位さそり座
・9位おうし座
【12星座別】結婚が早いのは「さそり座」?結婚に向いていない星座ランキング~女性編~

自分の理想の結婚生活を手に入れるためには、自分の傾向を知っておくことが大切です。
結婚に向いていないかもしれない女性を、星座別のランキングでご紹介します。
ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

12位かに座

もともと家庭的なかに座さんは、相手に尽くすことを人生のテーマにしているといっても過言ではありません。
「早く人生の伴侶を得たい」という気持ちがあるので、結婚にはとても向いていると言えます。
子ども好きな人が多いかに座さんですし、楽しい家庭を作りたいと思う人が多いようです。
そんなかに座さんですから、一人で生きていこうとするのは少し難しいかもしれません。
この人に尽くそうと思ったら、一筋に尽くすことができるかに座さん。

そのため、不安定な恋愛よりも、安定した結婚生活のほうが向いているでしょう。

11位うお座

いつでも愛されポジションにいたいのが、うお座さんです。
愛する夫の奥さんという立場にとても憧れが強いので、結婚に強い興味を持っています。
うお座さんは自分が尽くせて、役に立っていることに存在意義を感じるので、結婚生活には向いていると言えます。
また、うお座さんは頼りないところがあるので、支えたいという男性が現れることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.