恋愛情報『女性がキュンとくる「男の仕草」とは』

2020年6月23日 14:30

女性がキュンとくる「男の仕草」とは

目次

・(1)不意打ちに肩に腕を回してくる
・(2)いつもと違う声のトーンで話す
・(3)頭をポンッと優しく触る
・(4)さりげなく荷物を持ってくれる
女性がキュンとくる「男の仕草」とは

女性は、男性のふとした仕草にときめくことが多いです。
1人でも多くの女性から注目されたいなら、キュンとくる仕草を知っておくとよいでしょう。

今回は、女性がキュンとくる「男性の仕草」を4つご紹介します!

(1)不意打ちに肩に腕を回してくる

体の大きい男性から肩に腕を回されると、思わずドキッとする女性が多いです。
男性から包み込まれているような感覚が男らしさがあってよいんだとか!

雰囲気を作ってするよりかは、不意打ちに回されるほうがさらにドキドキ感が増します。
ただし、そこまで親しくない男性がするとセクハラで訴えられるので、相手を選んでくださいね。

(2)いつもと違う声のトーンで話す

いつもは優しい口調の男性が低いトーンで迫ってくると、普段とのギャップにドキドキする女性が多いようです。
確かに、「人はギャップに弱い」という言葉をよく聞きますよね。

男性のギャップがあればあるほど、女性は「もっと相手のことを知りたい!」と頭から離れられなくなるようです。

(3)頭をポンッと優しく触る

女性は、男性から頭を撫でられるのが好きです。
何かを頑張った時や落ち込んでいる時に、男性から頭をポンッと優しく触られるとときめいてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.