恋愛情報『女子力磨いて出直して…!男がガッカリする「下品な言動」とは』

2020年5月27日 21:00

女子力磨いて出直して…!男がガッカリする「下品な言動」とは

目次

・(1)下ネタ
・(2)家事苦手発言
・(3)「今日すっぴんで~」
・(4)乱暴な言葉遣いをする
女子力磨いて出直して…!男がガッカリする「下品な言動」とは

女性の女子力皆無な言動には、意外と男性はドン引きしているものです。
「いやいや女子力どこいった?」ともはや男性の方が気にしてしまう勢いでしょう。

なんで私ってこんなにモテないんだろう……と気にしている人は、そんな品のない発言には一層注意を払ってみましょう。
そこで今回は、男性がガッカリする下品な言動について解説していきたいと思います!

(1)下ネタ

女性の下ネタにすっかり引いてしまい、女性らしさゼロかよ……と萎えてしまう男性は多いもの。

飲み会などで調子に乗って、下ネタにノリノリにならないように気をつけましょう。
下ネタは言ってしまえば下世話な話です。

そんな話を積極的にする女性には、多くの男性は魅力を感じないもの。
「ヤレそう」といった軽い目で見られてしまうことも多くなります。

(2)家事苦手発言

家事が苦手だと発言するのは、あまり積極的にしない方がよいかもしれません。
なんだかんだ男性は、女性に家庭的な部分を期待してしまうもの。

料理できない、片づけられない……そんな発言を聞いては、男性もさすがに萎えてしまいます。
それよりも女子力のある女性を追いかけたくなるのも当然でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.