恋愛情報『その可愛さ反則級♡彼の気持ちが高ぶる「甘え方」4つ』

2020年5月28日 07:30

その可愛さ反則級♡彼の気持ちが高ぶる「甘え方」4つ

目次

・(1)上目遣いで見つめて甘えてみる
・(2)腕を軽く引きながら
・(3)褒めつつ甘えてみるのも大事なテクニック
・(4)すねて甘えるテクニックも
その可愛さ反則級♡彼の気持ちが高ぶる「甘え方」4つ

可愛い甘え方で男性をときめかせられる人は、それだけでモテ女になることができちゃいます。
男性にとって甘えられたり頼られたりすることは、最高に嬉しいことの一つ。

魅力的な女性を目指すなら、ぜひ反則級な甘え方を意識していきたいですね。
そこで今回は、彼の気持ちが高ぶる甘え方を解説していきたいと思います!

(1)上目遣いで見つめて甘えてみる

男性に甘える際に大事なのは、男心を刺激する甘え仕草です。
可愛い甘え仕草をしてくる女性には、どんな男性も思わずときめいてしまうもの。

そんな上目遣いでされたら反則だよ……なんて多くの男性はドキドキしてしまうでしょう。
彼に甘えるときは視線を上にやり、しばらく見つめてから「ね~」と甘い声で甘えてみてください。


(2)腕を軽く引きながら

甘えるときに彼にボディタッチしていくのも、大事なテクニックの一つ。
子どもが甘えるような雰囲気を少し出して、彼の腕を軽く引きながら甘えてみましょう。

ボディタッチが加わることで、彼はそれだけでキュンとしてしまうはず。
無邪気に甘えてくるその様子にすっかりときめいて、なんでもしてあげたくなる心理になるはずです。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.